
連日の中東の緊迫した状況 すぐに収まると思って楽観視してきましたが どうも 大変な状況になっているようです
世間では シンナーがない ゴム手袋はない ディーゼルオイル がない どんどん 物がなくなっているそうです

どんなものでもある程度 在庫があって流通してるはずなのですが なくなってきているものが多くなってきているような感じがします
一部業者の買い占め などがあるのかもしれません これはあくまでも予測ですが‐‐
私的な考えですが 価格を吊り上げる悪意のある 買い占め ではなく なくなりそうだから 予備でゴム手袋をを買っておくか そんな 末端での備蓄がどんどん増えてきてるのかもしれません
ただ オイルに関しては どんどん流通量が少なくなってきているようです
古いオイルでバイクを走らせて エンジンを壊した なんてことになったらば 元も子もありません
エンジンオイルは常に新しいものを入れておいた方がいいと思いますよ
モーターサイクルガレージポイントの
いわき情報のランキングは 何位かな?
にほんブログ村
ぜひ ぽっちと押して応援おねがいします。
モーターサイクルガレージポイントは あなたのバイクライフを応援します。 0246-54-8337